ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

退屈ノエル

今日は、実家に用がありました。
今、『龍馬伝』で注目の京都は伏見の寺田屋の近くです。
私も『龍馬伝』にはまっているので
ちょっと写真を撮ろうと思っていたのですが
忙しくて撮れたのはこの一枚だけでした。




CIMG7375_convert_20100603205922.jpg
伏見の疎水
寺田屋のすぐ近くです。
疎水の両岸は、散策できます。
三十石船の遊覧船が時々通ります。
今度、ゆっくり伏見に行ったときに観光客になりきって
もっと写真を撮ってきたいです。


最近、忙しくしているので、長めのお散歩にもなかなか行けず
ノエルはちょっと暇そうです。


CIMG7342_convert_20100603205254.jpg
ノエルの定位置
いつもカジカジしているところです。


CIMG7348_convert_20100603205518.jpg
左前足にあごを乗せ・・・


CIMG7351_convert_20100603205652.jpg
後ろ足は、いつもこんなふうに
伸びてま~す。

人気ブログランキングへ

Comment

 

伏見の疎水も青々と綺麗ですね。
京都って綺麗な場所がたくさんありますもんね。

ノエルのかえるちゃん、まんまるもこもこで
可愛い♪
  • posted by うらわさぶーママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 17:06分 
  • [Edit]

うらわさぶーママへ 

まんまるもこもこだけならいいのですが・・・
滑走路みたいになってきました~!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック