ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

あおによし

朝の庭の見回りもそこそこに今日は、奈良に行きました。


CIMG6964_convert_20100525201850.jpg
東大寺・大仏殿
いつ行っても素晴らしいです。
奈良は、京都ほど人も多くなくゆったりとした気持ちになれます。
南大門から大仏殿まで、緑もいっぱい、かわいい鹿を見ながら歩きます。


CIMG6972_convert_20100525202421.jpg
春日大社に行く前に若草山に登りました。
緩やかな小さな丘だと思っていましたが、結構でした。


CIMG6984_convert_20100525202256.jpg
頂上付近からの景色です。
標高342メートルです。
今日は、暑いほどの一日だったけれど、
山は、風が吹いて気持ちよかったです。


CIMG6990_convert_20100525202718.jpg
山の上のほうにいた鹿たちは、ちょっと野生っぽく見えました。

春日大社にお参りし、頑張って山登りした自分に
ご褒美の美味しいケーキを食べて帰りました。


CIMG6874_convert_20100525205158.jpg
今日のバラです。
アイスバーグとバレリーナ

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック