ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨の一日

今日は、夫の仕事仲間の人たちをお呼びして
今が盛りのバラを見ていただきながら
バーベキューの予定でした・・・

でも、朝から本降りの雨です。


CIMG6884_convert_20100523145023.jpg
雨と風に満開のピエールドゥロンサールの花びらも落ちまくり~


CIMG6882_convert_20100523145328.jpg
鉢バラだけは、オーニングの下に非難させました。


CIMG6889_convert_20100523145452.jpg
ペッシュシュボンボン
実は、以前にも紹介したペッシュボンボンは違ってました。
ジュビリーセレブレーションでした。
蕾のうちはわからなかったのですが、開いてみると反対でした。


CIMG6896_convert_20100523145619.jpg
右のほうに見えるレンガは、水栓のレンガですが
やっぱり、レンガとバラって合いますよね。


CIMG6920_convert_20100523145919.jpg
ノエルも今日は、散歩にも行けず、暇そうです。
早く、雨止んで欲しいです。

人気ブログランキングへ

Comment

 

こんばんは^^

せっかくのバーべキュウ、残念でしたね。

ノエルちゃん 雨が恨めしそう。
お庭のバラもせっかく綺麗に咲いているのに
この雨ではかわいそうね^^;

うちのノエルも雨が大の苦手、散歩は拒んで
絶対に外には行きたくないと前足を踏ん張って拒否。
雨の日の散歩は、出かけたところで、後がたいへんですしね^^;

  • posted by  m_merry 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:15分 
  • [Edit]

雨の日のわんこ 

この雨に泣いているガーデナーの方たちは
多いでしょうね。

うちのノエルは、散歩していて雨が降ってくると
小走りになります。
早く、おうちに帰らなきゃ~って

でも、ゴールデンレトリバーなので、泳ぐのは大好きですよ。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2010.05/24 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック