ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

お花をプレゼントできる幸せ

今日は、午前中、たまりにたまった家事を終えた後、
アレンジをふたつ作りました。


CIMG6859_convert_20100522211053.jpg
こちらは、この間の日曜日に退院された私の叔母様に。
家に帰って元気にされているかとても心配でした。
家に伺うととても元気な様子の叔母様と会うことができました。
本当に嬉しかったです。
入院中に持っていったアレンジもとても喜んでくださって
病室を訪ねてくださる方や先生もほめてくださり
いい香りに感心してくださったそうです。
少しでも叔母様を癒してくれた花たちにお礼が言いたい気持ちです。


CIMG6862_convert_20100522211229.jpg
こちらは、息子の友達のお母様がピアノを弾かれるので
プレゼントに持って行かせたミニブーケです。
こんなの作ったことないし、我流です。
家に咲いていた花だと大げさにならないし、気持ちは伝えやすいし、
本当に花たちは、よく仕事をしてくれます。
これまた、花たちにありがとうです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック