ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

明日はまた雨?

ローダンセ
明日は、また雨の予報なので、一昨日、買った苗たちを植えつけた。
まず、午前中にまた足りないものを近くのコーナンに買いに行き、
昼食後すぐから夕方まで、頑張った。
写真を撮るのを忘れてしまった。
アップしたお花はローダンセ。
たぶん、オーストラリアのお花かな?
花かんざしみたいに、ちょっとドライフラワーっぽい。
特にがく(?)は、銀色に輝いているみたい。
つぼみはうつむきかげんで、咲くと上を向くみたい。
この花を寄せ植えにかわいい作品を作りたかったのだけれど、
イメージに合う寄せ植えはできずにちょっと残念。
秋からの寄せ植えをばらして作り変えたりしてみた。
出来上がりは、場所に余裕を持たせているので、イマイチだけれど
いよいよ、春本番だし、きっとかわいくなってくれると
信じてるよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック