ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨の翌日

雨の日のバラは、確かにきれいですが、
満開のバラは、花の中に雨をためて重くなってしまいます。
うつむき加減くらいなら素敵なのですが、
重みに耐えかねて枝が倒れて地面についたり隣の枝と重なったり
何とかしなくては・・・


CIMG6796_convert_20100520191553.jpg
きれいなんですが、あっち向いたりこっち向いたり・・・


CIMG6773_convert_20100520190819.jpg
ジキタリスも斜めです。


CIMG6784_convert_20100520190949.jpg
ピエールドゥロンサールは、開きかけのほうが好きなのですが
たくさん咲いてボリュームが出てくると、遠くから眺めるときれいです。


CIMG6792_convert_20100520191139.jpg
今、一番、きれいにまとまっているのは、デオナルドダビンチです。
来年の春は、オベリスクに仕立てたいなあ~!

人気ブログランキングへ

Comment

花盛り 

うちのご近所も バラは花盛りです。
でも ロッサ・ノエルさんのところは 圧巻ですねe-280

青系のバラを拝見していると 「ガラスの仮面」の 紫のバラe-339を 思い出しますが、漫画を読んでいる頃には こんなに身近なものだとは 思ってもいませんでした。

とっても素敵ですe-266

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック