ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

バラの季節

暖かい、晴れた日が続いたので、バラの季節が急に本番を迎えた。


CIMG6560_convert_20100518211805.jpg
バレリーナ
去年の鉢植えから、花壇の一番奥の決して特等席ではない場所に
移したバレリーナも咲き始めました。


今、一番きれいに咲いているのは、この二株。
CIMG6574_convert_20100518212702.jpg
笑み


CIMG6572_convert_20100518212220.jpg
パヴィヨンドゥプレイニ


CIMG6584_convert_20100518212527.jpg
花壇全体も撮ってみました。
つるバラや宿根草のボリュームがまだまだ足りません。
だから、斜め撮り~(笑)です。
それでも、去年に比べれば、かなり、進化しました。
あせっても仕方ありません。
時間をかけて、庭造りを楽しみましょう!

バラの季節が今、真っ盛りということは・・・

アジサイたちが、準備をしています。
CIMG6566_convert_20100518212843.jpg
今年、仲間入りしたアナベル


CIMG6577_convert_20100518212959.jpg
今年は、花芽がたくさんついた期待の柏葉アジサイ

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック