ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

元気なのは雑草と葉鶏頭・・

暑中お見舞い申し上げます

もう無理です。

暑くて・・

伸び放題の雑草は手に負えない程になってしまいました・・

もう、涼しくなるのを待つしかない!

なので、アップできる写真も葉鶏頭くらいです。

自業自得とはいえ、悲しい・・


DSC05318.jpg
初めて植えた葉鶏頭。
暑い夏にもこんなに元気。
しかも、このクリーム色はちょっと涼しげです。


DSC05322.jpg
夏!!!という感じの赤です。
もっと、たくさん植えてもおもしろかったかも・・


DSC05311.jpg
夏らしいヘリオプシス・ローレンサンシャインは雑草とともに広がってくれてます。


DSC05327.jpg
庭のあちこちで勝手に増えたフロックスは、白でよかったとなんとなく思う・・


DSC05324.jpg
今年は、うまくいってないクレマチスが咲いてました。
確かセミュです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック