ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

咲き始めたバラたちといっぱい咲いているバラ

今日も新たに咲き始めたバラたちがあります。
朝早く、起きて撮りました。
見るのも撮るのも、朝が一番きれいです。
朝、蕾だったバラたちも、夕方にはだいぶ開いてきました。
明日の朝が、また楽しみです。


CIMG6333_convert_20100514103516.jpg
ペッシュボンボン
なんといっても、名前がかわいい。
そして名前負けしていません。
「ピーチのキャンディ菓子」という意味です。


CIMG6334_convert_20100514103620.jpg
イブピアジェ
咲くと牡丹のような花らしい。
楽しみです。


CIMG6338_convert_20100514103727.jpg
レオナルドダビンチ
去年の京阪園芸ローズフェスタで、柱に誘引してあるのを見て
欲しくなりました。
でも、京阪園芸には、売ってなくて、ネットで探して買いました。
かわいい花色と大きすぎないところが気に入りました。


CIMG6343_convert_20100514103829.jpg
アンジェラ
玄関横にわっ~と咲かせたい!咲いて欲しい!と…選びました。
でも、まだ、冬苗の一年目では、無理ですが。
頑張ってるほうかな?


CIMG6349_convert_20100514103957.jpg
サンテグジュペリ
セミナーで、実物を見せてもらったとき、お花も香りも気にいって
要チェックのバラでした。



こちらは、まさに見頃のバラたちです。

CIMG6344_convert_20100514104114.jpg
リバプールエコー
ローズセミナーで教わるまでは、年に数輪の花しか咲かなかったのに…
こんなに元気になってくれるなんて、夢みたいです。


CIMG6347_convert_20100514104218.jpg
コーネリア
近い将来のアーチを飾る花の候補でしたが、合格ですね。


人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック