ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

夏の庭

大阪の梅雨は今のところ雨が降りすぎることもなく、ガーデニングするものにとってはちょっと楽ちん

それが逆に手抜きにもつながってしまっていますが・・・

それでも、夏のお花たちは元気に咲いてくれます。


DSC05292.jpg
満開のルドベキア
向こうに見えるのはエキナセア
う~ん・・
違いは本当のところはよくわからないです。


DSC05296.jpg
グラジオラス
球根を掘り上げては植えてもう3年目。
こんな私でも適当でも咲いてくれるからグラジオラスは強い子です。


DSC05298.jpg
アガパンサスは、2か所に株分けしてまだ、株は小さいけどしっかり咲いてます。
常緑のヤマボウシと一緒に咲いてます。
常緑のヤマボウシは毎年咲くのが遅いです。


DSC05302.jpg
アガパンサスはアップの写真映りがいいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック