ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

今日のお庭

いよいよ連休が始まりましたね。

四月も今日で終わり、一年で一番庭が輝く季節がやってきます。

今年一番乗りのバラがいよいよ咲きましたよ。


DSC04832.jpg
今年急に大きくなったコデマリ


DSC04831.jpg
ジャーマンアイリスが咲き始めました。


DSC04825.jpg
クレマチス開花一番乗りは今年も雪おこしでした。


DSC04828.jpg
オダマキは写真映りがいいね!


去年バラと一緒にコラボしてきれいだったサルビアたちはバラより一足先に・・
DSC04829.jpg


DSC04830.jpg


バラもやっと・・
DSC04821.jpg
ローズポンパドールが咲きましたが、この子は昨年お隣にお嫁に出したバラです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック