ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

フロントガーデンにも彩りの春が・・

桜の季節だというのに雨が続いています。

たっぷりの雨で植物たちはドンドンと生長してますけどね。

フロントガーデンにたくさん仕込んだアネモネとチューリップの球根たち

DSC04647.jpg
アネモネは八重や一重に色も何色かランダムに植えました。


DSC04642.jpg
白もきれいね!


DSC04645.jpg
パンジーの中に仕込んだチューリップの球根は何色だったかしら・・


chu-.jpg
チューリップはこのくらいの開き具合が一番ですよね。


DSC04646.jpg
大好きなシモツケのきれいな新芽も大きくなってきました。


ハウステンボスのきれいなチューリップは、次々と終わったものから

また、新しい元気なチューリップを次々と植え替えていくようでした。

いつもきれいにするのはホントに大変ですね!

チューリップのきれいな景色を見せてもらって本当にありがとうって思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック