ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

クリスマスローズ自慢~2017~

本当にご無沙汰のブログの更新です。

もう3月だなんて信じられない!!!

いつもなら今頃クリスマスローズの花芽から蕾そして開花と毎日チェックしたり写真を撮ったりしているのに・・

今年は気がつけば咲いていた・・

一応肥料などの最低限のお世話はしていましたよ。

本当はそろそろ株分けするはずでしたが、そこまではなかなか・・

でも今年もたくさんの花を咲かせてくれました。


DSC04435.jpg


DSC04446.jpg


DSC04443.jpg


DSC04433.jpg


DSC04437.jpg


半年近くもいた可愛い可愛い初孫ちゃんと娘も無事に2月初旬には新居に帰りました。

それから、できる限りの時間を割いて庭仕事に励んでいますが、いつもに比べると本当に手抜きです。

でも、初孫ちゃんとの生活は一度きりだし満足していますよ。


そして、腰は痛いけどやっぱり庭仕事は楽しい!!!です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック