ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルとワトソン ~3カ月経って~

ワトソンが来て3か月過ぎました。

予防接種も終え昨日はやっと、ちょこっとだけお散歩の練習にも行きました。


DSC04184.jpg
3か月ほど前に来た頃のワトソンと比べるとビックリします。

体重は4キロから17キロほどになりました。


DSC04191.jpg
今から2か月前のノエルとワトソンと比べてみてください。


ノエルは10月で10歳になります。

ずっと、どこも悪いところがなく動物病院のお世話になることもほとんどない

親孝行なわんこだったので、健康のことを心配したこともありませんでした。

最近は年をとったなあと思うこともしばしばで、元気に長生きしてほしいと願うようになりました。

でも、食欲だけは大丈夫!





水遊びが大好きなノエルのために大きなプールを購入しました。

う~ん、水遊びの後片づけ大変だけど・・

よいっしょ!とこの夏初の家プールしました。

去年までは大きなたらいでの水遊びでした。

DSC04194.jpg

でも、10分もしないうちにプールの中でおしっこしてしまいました。

ハイ、終了!

その後、シャンプーしてさっぱりしましたが、ノエルはもっともっといつまでも水遊びしていたかったね。
スポンサーサイト

Comment

 

ワトソンくん、大きくなったね🐾
ノエルちやんと並んで移ってるの、可愛い(^ ^)
水遊びは、大変そう>_<
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2016.08/12 15:55分 
  • [Edit]

はなちゃんママへ 

かわいいよ。メッチャ!

でも、年が離れすぎて仲良くできないねん・・
ちょっと残念。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2016.08/12 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック