ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

青いグラジオラスと暑い夏の庭

急に梅雨が明けたような真夏のような暑さがやってきました。

一年で一番辛い季節です。

早起きが苦手な私ですが、この暑さでは早く起きなければなりません。

夜のバラシャワーも始めました。

毎年、ハダニが発生するのでなんとかバラシャワーで防ぎたい。


白いグラジオラスに続いてこちらも植えっぱなしだった青いグラジオラスも咲きました。

DSC04106.jpg
ネグントカエデの影になっているせいか白いグラジオラスに

比べると花も花数も小さいです。


朝7時台に撮った庭の写真です。

もう夏の日差しがガンガン!!!

DSC04116.jpg


DSC04111.jpg


このまま梅雨は明けてしまうのでしょうか・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック