ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


ノエルとワトソン ~1カ月経って~

ワトソンが来て早、1か月!

DSC04054.jpg
こんなに可愛く並んでいるのは、おやつの時だけ・・・

一緒にいるときはほとんど、ケンカ・・遊んでる・・

わんこのコミュニケーションで言うと遊んでいるのかな・・
DSC04061.jpg
おばあちゃんと孫ほどの年齢差です。


DSC04062.jpg
おばあちゃんにプロレスごっこしよ~と言ってるのかな・・

最初の頃は嫌がって避けていたおばあちゃんノエルでしたが・・


DSC04060.jpg
今では本気モードです。


DSC04068.jpg
ワトソンも3倍以上の体重差など気にしない。

一歩も引きません。


DSC04069.jpg
でも、いっぱい遊んだ後はのどが渇いて一緒にお水も飲みます。


DSC04074.jpg
そして、2階に上がったものの、降りられないのも一緒です。


とにかく賑やかな初めての多頭飼い

しかも大型犬のゴールデンレトリバー!

滅多にできない経験を楽しむことにしています。

ちょっと、しんどいけど・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

