ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

昨日の庭

昨日は2時間くらいかかってせっせと雑草を抜きました。

それでも抜けたのはほんの少し。

本格的な夏が来てしまわないうちに一通りの雑草を抜いて伸びすぎた宿根草を整理したい!


DSC04038.jpg
夏の花があちこちに咲いて、こんな庭も私は好きになってきました。


DSC04036.jpg
エキナセアの茎は太くて大雨にも負けずしっかり立っています。


DSC04022.jpg
ガーデニング始めた頃はそれほど好きではなかったエキナセアです。


DSC04025.jpg
こんな地味なお花も今では好きよ。


DSC04033.jpg
アガパンサスの涼しげな水色が家の庭だけでなくいろんな所で見られる季節になりましたね。

でも、雑草抜きに夢中になって3本も折ってしまいました・・・


花もちは悪いですが、バラの二番花も咲いてきました。
DSC04030.jpg
フェリシア


DSC04037.jpg
リバプールエコー


DSC04045.jpg
先日ブログにアップしたローブ・ア・ラ・フランセーズもしっかり開きました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック