ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

梅雨の合間に

写真は昨日の朝に撮ったものです。

梅雨の中休みだと思って撮りましたが、今日も雨は降らないみたいです。

梅雨の前に宿根草も整理してカットしたいと思っていたのですが、

遅々として進まずで・・・



DSC03954.jpg
夏のような写真はスモークツリーグレース


DSC03942.jpg
ヘメロカリスも咲きました。


DSC03941.jpg
一日花だけど、蕾がまだいっぱい!


DSC03946.jpg
蛍光ブルーの個性的なエリンジューム・ビッグブルー


DSC03947.jpg
アスチルベ・ミルク&ハニー
アスチルベとは相性が良くないのかいつもなかなか育たないのですが、
この優しい色合いのミルク&ハニーはいい感じです。


DSC03950.jpg
園路沿いを撮りました。
夏はやっぱりエキナセアですね。


DSC03959.jpg
エキナセアも小さな苗から毎年大株になっていくのがよくわかります。


DSC03958.jpg
エキナセアの隣はマルバ・ブルーファウンテンです。
去年、驚くほど大株になったので花壇の後方に移植しました。


バラの二番花も綺麗に咲いたのだけ・・・
DSC03978.jpg
マダムシャルルソバージュ


ソバージュ
当然ですが早咲きは二番花も早いね。


フランシス
フランシス・ドゥブルイも。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック