ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルとワトソン

我が家にワトソン君が来てもう1週間が経ちました。

4キロだった体重も5キロを超えました。

目に見えて大きくなっている感じです。

もう1わんこ、しかもゴールデンレトリバーが家族になるのは予想外のことでしたが

きっと、縁があったんでしょうね。

でも、急な出来事で、遅れてる庭仕事はさらに手つかずになっています。

まあ、いいか!



DSC03907.jpg
すっかりなじんだワトソン


DSC03908.jpg
ワトソンが間違いなくストレスだったノエル


DSC03904.jpg
でも、昨日あたりから一緒の写真に収まることもできるようになりました。


DSC03913.jpg
そして、今日はこうやって一緒に遊ぶこともできましたよ。


ホントに可愛い2わんこです。


明日は田んぼに行って間無しをしたり、サツマイモの苗を植えたりします。

ホントは庭仕事したいよ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック