ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

アルストロメリアと夏へ移行中の庭

今、庭で咲いているお花はアルストロメリアです。

DSC03868.jpg
私のイメージするアルストロメリアはこのオレンジのような鮮やかな色のアルストロメリアです。


DSC03867.jpg
でも、こんな風に優しいイエローもいいですね。


DSC03869.jpg
元気が出そうな黄色のアルストロメリア


DSC03865.jpg
背が高くなってバラと派手に共演してしまったアルストロメリアが多い中

このアルストロメリアだけは横にこんもりと咲いてくれました。


遅咲きのバラもそろそろ終盤です。

なかなか花がら摘みでさえ終えられていません。

DSC03886.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールが終わった後のオベリスクにはセミュがさいています。

足元の寒河江が大きく育って嬉しいけれど、この暑さで葉焼けしてしまうだろうなあ・・


DSC03858.jpg
翁草の種がふわふわになってきていい感じに!


そうして・・・
DSC03854.jpg
夏の植物たちが出番待ちしています。

今年も元気に蕾を付けているエキナセアです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック