ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


朝に書くブログ

忙しいと言ってはいけない。
と思ってはいるものの、家事もガーデニングも溜まるばかり・・・

花がらもなかなか切れずにいます。

今朝、見られてはいけないところを避けて久しぶりに庭の写真を撮りました。


DSC03843.jpg
一番遅咲きのザ・フェアリー

石垣に垂れるようにしています。


DSC03846.jpg
毎年相当小さく切れ詰めていますがそれでもちゃんといい感じの大きさになります。


季節はバラからアジサイへ・・・

DSC03810.jpg
アナベルもしっかり切り詰めてもこんなに大きくなってきました。


DSC03819.jpg
日陰グランドカバーに去年斑入りドクダミを植えました。

増えすぎなければいい感じになるかもです。


DSC03815.jpg
今庭で一番存在感があるのは、スモークツリーとガウラです。


DSC03821.jpg
今年の新入りアガスターシェ・ボレロとスモークツリー


では、今朝はこのくらいにして今から溜まった仕事をひとつずつ片づけていきましょう!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

