ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

クレマチスとスモークツリーのある景色 

遅咲きのバラもそろそろ盛りを過ぎてきました。

あちこちにバラとのコラボをさせたくて植えているクレマチスでしたが

バラの開花が早すぎてコラボがかないません。


DSC03749.jpg
16日のブログでなんとかローブ・ア・ラ・フランセーズとのコラボを果たした

プリンス・チャールズもたくさん咲いてきたのですが、もうバラは終わってしまいました。


DSC03734.jpg
こちらはクレマチスのために作ったフェンスのマダム・ジュリア・コレボンです。


DSC03735.jpg
今年はちょっと花数が少ないようです。


DSC03742.jpg
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのオベリスクに巻いたのはセミュ


DSC03760.jpg
コラボは間にあったと言えるのか?
ブルーがとても美しいです。



そして、今日気がつけばスモークがモクモクと咲いていました。
DSC03793.jpg
スモークツリー・ヤングレディーは毎年これでもかというほど咲きます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック