ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

Soleilさんのお庭

楽しみにしていたSoleilさんのお庭に行ってきました。

本当に素敵なお庭と素敵なSoleilさんでした!!!

毎日のようにブログを拝見していて、憧れていましたので実際に訪問できて

たくさんお勉強ができた気がします。


DSC03504.jpg
なんといっても手作りのものがあるのが、私とは違います。


DSC03509.jpg
白い出窓にピンクのバラはやはり絵になりますね。


DSC03490.jpg
このコーナーもはやり溢れるように咲くバラにDIYがプラスされているから

一層素敵になるんですよね。


DSC03497.jpg
私は植え替えが面倒だと一切手を引いてしまった寄せ植えですが

素敵な一鉢があるのとないのでは大違いですよね。


DSC03517.jpg
私が一番素敵だと思ったのはお家の中からの景色でした。

バラがフレームになるのはいいですよね。

これなら何も手作りしなくてもDIYなしで取り入れられないものかなと・・・

ちょっと、考えてみようかしら・・・


DSC03526.jpg
外なのにリビングの空間。

フェイクなドアが可愛い!!!


DSC03530.jpg
キルトも見せていただきましたよ。

手芸が苦手な私は魔法のようね。


DSC03532.jpg
センスのいいアレンジ。


DSC03534.jpg
そして、イチゴのジュレまでいただいておもてなししてくださいました。


Soleilワールドを堪能させていただきました。

今日私と一緒にオープンガーデンで楽しくお話しさせていただいた皆様も

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ。
わあ~~っ凄い!
もうUPしてくださったんですね。
ありがとうございます。

綺麗に撮っていただいて・・・・嬉しいです。

あっという間の時間でしたが 楽しかったです。
いろいろお気遣いいただいてありがとうございました。
またお目にかかれるの 楽しみにしていますね♪
  • posted by Soleil♪ 
  • URL 
  • 2016.05/13 00:17分 
  • [Edit]

Soleilさんへ 

お勉強になることいっぱいありました。
石灰硫黄合剤の散布方法も教えていただいたし。
新しいお庭もオープンガーデンしてくださるといいのになあ~
ありがとうございました。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2016.05/14 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック