ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

イキシア・ビリディフローラと青いジャーマンアイリス

今年も個性的なイキシア・ビリディフローラが咲きました。
DSC03182.jpg
エメラルドグリーンのちょっと蛍光色のような目立つ色をしています。


DSC03180.jpg
昨年から大丈夫かしらと思うほどひょろひょろとした芽を出していました。


DSC03201.jpg
植えっぱなしで三年目ですが、今年もバラの季節に咲きました。
昨年、一緒に咲いていたニコロパガニーニももうすぐ咲きそうなので、
真っ赤なバラとのコラボになるでしょう。



白いジャーマンアイリスに遅れて青いジャーマンアイリスも咲きました。
DSC03186.jpg
同じ時に植えたのに白い株は株分けが必要なほど大きくなり
青い株は咲くのかしら・・・と思っていましたが
なんとか一緒に咲いてくれました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック