ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

待ってくれないバラの開花とオダマキ2種

今朝の庭

バラの開花が進んでいました。

ゆっくり咲いてねとバラたちにお願いするだけで開花調整できるはずもないので

そのことは諦めてバラの季節を楽しむことにしま~す。


今朝、咲いていたバラです。
DSC02945.jpg
ロ-ブ・ア・ラ・フランセーズは咲き始めです。


DSC02944.jpg
リバプール・エコーは急に咲いてきて、いい香りを漂わせています。


DSC02947.jpg
ラ・マリエのピンクは、ホントに可愛いベビーピンク。


DSC02939.jpg
フロントガーデンで咲き始めたスヴェニール・ドゥ・アンネフランク


そして、今年の新入りさんで開花を楽しみにしていたオダマキ2種が咲きました。
DSC02940.jpg
オダマキ・グリーンアップルズ


DSC02941.jpg
オダマキ・アルピナ

アルピナの写真はおぎはら植物園で見て気に入った写真ととっても似ていて嬉しくなりました。

今日明日は雨のようなので、ちょっと家事を頑張ろうかな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック