ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


咲き始めたバラ


バラが咲き始めました。

いつもの年なら早く咲かないかあ~と、まだかなあ~と、待っているのですが

今年は、北は静岡から南は鹿児島から友人たちが17日に来てくれるので

朝の見回りの時にゆっくりでいいよ~と、まだ咲かないでね~と、お願いしてます。


でも、ぼちぼち咲き始めました。


DSC02935.jpg
ウッドデッキに手すりに誘引しているマダム・ピエール・ユレール


DSC02932.jpg
香りはない代わりに丈夫でたくさん花を咲かせてくれるルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


DSC02927.jpg
大人っぽい赤に素敵な香りのフランシス・ドゥブルイ


DSC02928.jpg
高いところから咲き始めたコーネリア


DSC02933.jpg
いつも最初に満開になるのがバロン・ジロード・ラン


でも、まだまだ、蕾ばかりで引いて庭を撮ると緑の庭です。
DSC02936.jpg
毎朝のゆっくり咲いてねのお願いを少しは聞いてくれているのかも・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

