ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

また、バラが増えました。

ネットで買った690円の新苗がようやく届きました。
送料が、6株までなら1梱包ですむので、めいっぱい6株購入。


CIMG6147_convert_20100508201527.jpg
左から、
マダムイサークペレーレ
マダムピエールオジェ
フェリシア
オフェリア
シュネープリンセス
ステンレススチール


ちょっとした手違いで、4月に届くはずが遅れていたので
何を買ったのかも忘れていたら、なんと!
昨日、ローズガーデンでお気に入りの写真のマダムピエールオジェ(?)が…
最近、オールドローズが気になるのよね。

新苗は、蕾は摘むのだけれど、届いたのが遅かったので
もう咲いているのもあったので、アップでご紹介。

CIMG6150_convert_20100508201644.jpg
シュネープリンセス
小さくてかわいいバラです。


今日の一枚は、
CIMG6160_convert_20100508201759.jpg
アンブリッジローズ
昨日、咲きかけだったお花が、きれいに咲きました。
どうですか?
うっとりするほど、きれいでしょ!

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック