ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ネグントカエデ フラミンゴの花

去年、急に大きくなりだしたネグントカエデフラミンゴ。

右後ろに見える新緑のヤマボウシが我が家のシンボルツリーになるはずが、ヤマボウシより大きくなっています。

左の赤い葉が見えるのがスモークツリーグレースです。

DSC02739.jpg
昨日、ネグントカエデに何かぶら下がってると・・・

よく見るとネグントカエデのお花でした。


DSC02734.jpg
ネットで調べると花に観賞価値はないなんて書いてありましたが


DSC02735.jpg
育てているとどんな小さなお花も可愛いですよね。


DSC02733.jpg
特に私のようなホントは植物をよく知らなくて人生の後半から興味を持ち始めた者にはね!


DSC02744.jpg
バラの蕾もドンドン膨らんで並んでいます。


DSC02747.jpg
同じく並んでいるのは、ケマンソウです。
枯れてしまったばかり思っていたら、咲いてました。
嬉しい!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック