ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ぽかぽか

今日は用があったので庭仕事できませんでしたが、

昨日は、大きくなりすぎた宿根草の株分けやプランターに養生していた苗を花壇に植えたりしてました。


可愛いクロッカスに続いて原種のチューリップも咲いていました。
DSC02213.jpg


スノーフレークも少しだけ・・・
DSC02216.jpg


枯れたように見えていたクレマチス・雪おこしも・・・
DSC02228.jpg
ちゃんと、生きてるよ~って!
この後、枯れた葉をとって、つるも誘引し直しましたよ。


DSC02229.jpg
クレマチス・ダイアナも土の中から顔を出しました。


待ち遠しかった春もここまで暖かいともう少しゆっくりでいいよって、言いたくなります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック