ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ゆっくりとクリスマスローズの開花・・・

庭のあちこちでクリスマスローズの開花が始まり、うつむいて咲くお花を覗き込んでいます。


DSC02163.jpg
毎年、一番にたくさんの花をつけるクリローは、今年も優等生!


DSC02164.jpg
黒のクリローはもう一息だね。


DSC02168.jpg
八重のピコティーは、ちょっと豪華です。


DSC02170.jpg
咲き始めのしべが若いうちがやっぱり可愛い!


春のように暖かかった2日間ほどが終わり、また冬に逆戻りしましたね。

でも、ガーデニングをしていると春を見つける喜びがありますね。

DSC02174.jpg
よく見るといっぱい蕾を付けて春を待つローゼンセマム。


DSC02176.jpg
暖冬だった上に一番早く剪定し、しかも早咲きのラ・レーヌ・ビクトリアは、もう葉っぱが・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック