ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

わさび、ありがとう

12月13日、わさびが亡くなりました。

本当に頑張って生き抜いたね。

手術のあとには、走ったり泳いだりもできて。

大好きなかーちゃんとうららと楽しい時間が過ごせたね。

闘病はしんどいこともあったと思うけど、かーちゃんの愛に包まれて幸せだったね。


ノエルは3兄弟でした。

あんなにいつも一緒に遊んでいたのに月日は流れて必ず、命には終わりがあるのだと思い知らされます。



DSC06370.jpg
2013年、河原で遊んだ。
わさび、うらら、ノエル


DSC06898.jpg
2013年、夏
偶然、琵琶湖でわさびとうららに会いました。



DSC02015.jpg
わさび、楽しい思い出いっぱいありがとうね。

頑張ったね!!

本当に偉かったよ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック