ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

バラの花束

バラの花束が贈られてきました。

誰からでしょう?

って、当ったのです!!!

ヨーロピアンシュガーコーンを食べて、箱の応募はがきを出したの。

なんとなく当る予感があったような・・・

嬉しい!!!


DSC01968.jpg
真っ赤なバラの花束、テンションあがります。

30本をただガラスの花器に活けてみたけれど全然素敵にならなくて・・・

いろいろ小分けにしてあちこちにおいて楽しむことにしました。

庭からちょこちょこ使えそうなものも切ってきました。


DSC01987.jpg
まずはオシャレな花瓶にバラだけ10本を玄関に。


DSC01977.jpg
リビングに7本。


DSC01972.jpg
キッチンに2本。


DSC01979.jpg
洗面所の窓に2本。


DSC01981.jpg
洗面所の鏡の前にはバラだけ3本。


DSC01984.jpg
トイレに1輪。


5本は、用があってたまたま来られたケンタ君ちの娘さんにおすそわけしました。


Comment

 

薔薇の花束届くって、なんかドキドキするやん💞いくつになっても‥🌹
薔薇は、やっぱり、優雅で綺麗ね 〜(*^^*)
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.11/23 13:30分 
  • [Edit]

はなちゃんママへ 

ホントにドキドキするけど、若い時に誰かにもらってみたかった・・・
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2015.11/23 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック