ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

わさびの手術

ノエルの妹のわさびが手術を受けました。

もうそれ以上のことは、私には書けません。

きっと、ノエルだったとしても同じ選択をしたことでしょう。

手術の日、ノエルママ(←私ではなく生みの母)うららが家に来て娘の帰りを待っていました。

うららはわさびと一緒に暮らしています。


DSC01622.jpg
二人とも雷が怖い!!!
その日は、ほとんど雷がならなくてよかった。
明るいうちは、雨の様子を確認できるけど、暗くなってくると震えだす。


DSC01627.jpg
私も母に似てきたが、ノエルも母に似てきたよ。
人間に換算すると私よりおばあちゃんになった。


DSC01634.jpg
二人とも食いしん坊。
うららもノエルと同じ量のご飯をを同じ速さで食べたのはビックリと同時に嬉しかったよ。


DSC01626.jpg
わさびが元気に帰ってきてくれますように!!!


わさびへの応援はゴルゴルHAPPYまで。
スポンサーサイト

Comment

 

ワンちゃんは、家族です。
私も、はなにどれだけ癒してもらってるか🐾
ワサビちゃんが元気になりますように(^^)
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 15:17分 
  • [Edit]

はなちゃんママへ 

そうだよね。
わんこのいない生活は考えられないくらいだよね。
元気になるよう祈ってくれてありがとう!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック