ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ノエルの水遊び

ゴールデンレトリバーは水遊びが大好き!

というより、本当は泳ぎが大好き!

でも、ノエルはドライブが苦手なんです。

そして飼い主の私たちもめんどくさがりや・・・

でも、ノエルは大好き!

で、こんな小さなたらいですが、今日も水遊びをしましたよ。

8.jpg
すごく嬉しそうでしょ!


9.jpg
気持ちいい~!



リフォームする前の庭は、芝生が広かったから走りまわれたけど・・・

今はこの小さなたらいの中でボール投げです。

3.jpg

5.jpg

4.jpg

7.jpg

1.jpg

2.jpg


ノエルが大好きだから、頑張ってどこかに連れていこうかと思案中のパパとママです。

10.jpg

今は疲れて寝てるよ。

ノエルも秋になれば、9歳です。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック