ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

真夏の庭とノエルの水遊び

暑いので庭に出るとしたら早朝?

でも早起きが得意ではないので、なかなか叶わず・・・

夜暗くなってから、水やりとバラシャワーをしています。

なので、細かいチェックもできず、雑草はバラや宿根草とコラボし放題です。


DSC01565.jpg
梅雨前にカットしたガウラが元気です。


奥正面の白いバラが・・・

DSC01566.jpg
アイスバーグです。

真夏にアイスバーグがこんなにきれいに咲いたのは初めてで嬉しい!


DSC01570.jpg
ラ・マリエ
一日ですぐに傷んでしまいまいますが・・・


DSC01569.jpg
イングリッシュ・ヘリテージも

こんなに暑いのにみんなよく頑張ってくれています。


本当にもう少しだけでも気温が下がって雑草抜いたり、カットしたり、思いっ切っりしたい!!!

早起きればって話ですが・・・


頑張っているのは厚い毛皮を着ているノエルも一緒!
DSC01571.jpg
今年初めてのお水遊びをしました。
ホントに嬉しそうだった。
どこか泳ぎに連れて行ってあげたいけれど、車が苦手なんです。
時々、水遊びさせてあげたらいいんだけれど、この後シャンプーして乾かしてこれだけで半日仕事になります。
大型犬を飼うのは本当に覚悟がいるよ。
でも、それにあまりある幸せをいっぱいくれます。

また、お水遊びしようね!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック