ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

アナベル越しの景色

昨晩は雨の予報だったので昨日は水やりをしないでいました。

でも全く雨が降らなかったので、田植え前の農作業とサツマイモの苗を植えに行く前に

少し早く起きてたっぷり水やりをしました。

足元の雑草や虫の被害を気にばかりしての水やりの中、ふとウッドデッキの上から

アナベル越しに庭を見ると、朝の光も手伝ってとってもきれいだったのでカメラを撮りに・・・


DSC01311.jpg
バラの花は減ってしまったけれど、所々に咲いているだけで十分素敵です。


DSC01312.jpg
暑い夏を迎えると緑もなかなか綺麗でいるのは難しいです。

また、もうすぐ、早起きしての水やりの季節が始まります。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック