ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

季節が少しずつ・・・

今年は、例年にも増して、バタバタとしてしまったような気がします。

ひとつには季節外れの台風といつもより早めの開花に振り回されたので仕方ない面もあるのですが

それにしても、ゆっくり楽しめなかった気がするので、何か対策を考えたいと思ったりしています。

そして、季節は待ってくれません。

でも、バラがいっぱいの華やかな庭もいいけれど・・・

ちょっと、落ち着きたくなっている私がいます。

DSC01228.jpg
今年の家の庭はバラが早かった割には宿根草が遅い感じです。

バラが終わってきて咲き始め、コラボができていません。

写真は、立ちあがってきたペンステモン


DSC01225.jpg
そして、夏の花、エキナセア・チキトーチはまだ咲いてないけど緑がきれい。


DSC01222.jpg
今、一番の私のお気に入りは、ヤマボウシの足元のグリーンたち。

バラの次に待っているのは、アナベルの蕾。



DSC01187.jpg
今日は、マック(ノエルのお父さん)の三回忌法要でした。
心をこめてマックに花束を作らせてもらいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック