ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

まだ、大丈夫だったよ

台風が来るので全部散ってしまったらどうしよう・・・とちょっと心配しすぎでした。

もう終わりかけの早咲きのバロン・ジロード・ランとコーネリアのお掃除は大変でしたが

思ったほどの被害はありませんでした。


DSC01069.jpg
ジキタリスも折れちゃったのは1本だけでした。
ジキタリスは、私の予想ではもっと大きくなるつもりだったけれど、割と小ぶりだった。
それでよかったのかもしれませんね。


DSC01072.jpg
満開のポールズヒマラヤンムスク
地植えにした途端に大きくなってもう、道をふさいでしまいました。
来年の誘引はもっと考えてしないといけません。


DSC01073.jpg
もう終わってしまったバラを惜しんでばかりいましたが、
気がつけば遅咲きのポンポネッラも咲きだしました。


DSC01075.jpg
ポンポネッラの左隣のフェリシアは満開になりました。


DSC01084.jpg
アイスバーグと奥はバレリーナです。
台風の雨にも負けず残っています。


DSC01082.jpg
去年はアーチ昇格一年目でちょっと寂しかったレオナルド・ダ・ビンチも今年は頑張ってるよ。


DSC01093.jpg
写真では夕方暗くなりかけに撮ってレオナルド・ダ・ビンチと同じような色ですが
ちょっぴり大人なグレイッシュピンクのロ-ブ・アラ・フランセーズ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック