ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

幸せな一日

今日は、今年一番のバラの見頃でした。


DSC01026.jpg
ピンクのバラばかり集めたコーナーには、ジキタリスも咲き始めました。


DSC01053.jpg
大好きなフェリシアも八分咲きといったところでしょうか。


DSC00978.jpg
地植えにしたら一気に大きく育ってそれはそれで困ってしまうのですが
花は本当にふわふわとかわいらしいポールズヒマラヤンムスク


DSC01011.jpg
真っ赤なニコロパガニーニとイキシア・ビリディフロ-ラ


DSC01010.jpg
イキシア・ビリディフローラは、本当に珍しい花色でしかも蛍光色っぽい
細い細い茎が伸びて本当にこんな細いのに花が咲くのかしらと思うのですが
咲くと小さいのに存在感のある花が咲き、しかも開いたり閉じたりと結構長く楽しめます。


DSC00972.jpg
こんなバラまっ盛りの日に去年結婚したばかりの娘夫婦とお母様を招いてバーベキューが出来て
ホントに幸せな一日でした。


DSC01064.jpg
おまけに母の日にとプレゼントをもらいました。
ガーデニング用の遮光・UV・遮熱の帽子です。


DSC01066.jpg
しかもリバーシブルです。
これから夏に向けて大活躍しそうです。

とっても、気に入りました。

ありがとう!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック