ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

にぎやかになってきました

4月の緑はホントにきれいでそれだけで嬉しかったけれど、

庭のあちこちで花が咲き始めて、色が増えてくるとやっぱり一層嬉しくてワクワクしてきます。


DSC00264.jpg
ゆきおこしは満開で今が一番綺麗です。


DSC00296.jpg
ジャーマンアイリスはブルーも咲きだして、やっぱり白だけより綺麗です。


DSC00268.jpg
個性的なユーフォルピアとシラーには、蝶がきています。



DSC00273.jpg
バーバスカム・ロゼッタとサルビアプラテンシス・トワイライトセレナーデ


DSC00282.jpg
バーバスカム・サザンチャーム


先日のブログで開きかけだったバラたちもしっかり開いてきました。

DSC00276.jpg
フランシスデュブルイ


DSC00284.jpg
アンブリッジ・ローズ


DSC00285.jpg
ローズ・ポンパドール


DSC00286.jpg
さらに咲きすすんだローズ・ポンパドール


DSC00261.jpg
ドフトボルケ


バラが咲き始めると季節がゆっくり進んでほしいと思います。

でも、ドンドン気温が上がっていきますよね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック