ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

いっぱい買ってきました!

春のおかいもの
春苗が出揃っているだろうと、今日は園芸屋さん(京阪園芸)に行く予定を
していました。
するとどうでしょう!朝から、家事がはかどること。はかどること。
ご褒美があると、動けるものですね。
バラの花壇の後方にタチアオイ2種、八重咲きのカンパニュラホワイト、
シックなヒューケラとティアレラ、ずっと欲しかったコルジリネ。
そして、春から華やかに花を次々咲かせてくれるペチュニアとサフィニア。
ドライフラワーみたいなローダンセ。
30パーセントオフにまた買ってしまったバラは、トロピカルシャーベット。
クレマチスは、新枝咲きにしようと(ややこしいから)決めていたので、
私の好きなピンクのバラたちと合うんじゃないかと選んだビチセラ系の
マダム・ジュリア・コレボン。
ネットで予約した春苗バラたちのためのスリット鉢とバイオゴールドの赤。
あー!楽しかった!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック