ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

雨の日曜日

3月最後の日曜日は残念ながら雨になりました。

雨の後は、しっかりバラの病気予防しないといけませんね。

今は、ゆっくりと季節の変化を探して楽しむことができますが、

もうすぐちょっと待って~て叫びたくなるくらい駆け足でいろんな植物たちが生長することでしょう。



DSC09757.jpg
パンジーやビオラが今が一番綺麗に咲きます。


DSC09788.jpg
メネシア・コスミックブルーと。


DSC09763.jpg
満開のクリスマスローズの向こうにはスイセン


DSC09764.jpg
春のあまり色のない庭に鮮やかなイエローはホントにきれい!


DSC09762.jpg
チオノドグサもいつもの場所に今年も顔を出しました。


DSC09821.jpg
黒いクリローも今年は花がいっぱい、その手前には咲きだしたベロニカ・オックスフォードブルー。


DSC09795.jpg
葉を楽しむブルンネラも忘れな草のようなお花を。


DSC09804.jpg
大好きなスノーフレーク


小さな蕾が見えてきたのは・・・
DSC09809.jpg
オオデマリ


DSC09815.jpg
コデマリ


DSC09816.jpg
斑入りのコデマリ


花盛りの季節もいいけれど、ひとつひとつゆっくり楽しめるのは今かもしれないですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック