ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

きっと、週末くらいから・・・

寒の戻りで、季節が止まってしまいました。

クリスマスローズは、盛りを少し過ぎましたが、今年は今までで一番の花が咲いています。

DSC09753.jpg
写真右上もクリスマスローズです。


クレマチスもつるを伸ばして蕾も見られるようになってきました。
バラも蕾発見!

きっと、週末から急に暖かくなって桜もあっという間に満開を迎えることでしょう。


まだ少し寒い中、早春に咲くプルモナリア・ダイアナクレが花茎を伸ばし花を咲かせました。

DSC09752.jpg
シルバーリーフに咲きすすむとブルーからピンクに変化するお花がとてもかわいいでしょ。


DSC09754.jpg
こちらはちょっと変り咲きのスイセンです。

きっと、明日には咲くでしょうね。


DSC09748.jpg
チューリップももう少し。

いよいよ、週末から桜前線と共にいろんなお花の開花ラッシュでしょうね。

楽しみ!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック