ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

スポンサーサイト


クリスマスローズの開花が始まりました

ガーデニングシーズンの到来を告げるのは、クリスマスローズの開花です。

これから、ゆっくりゆっくり咲きすすみます。

球根たちも芽を出し、小球根も咲きだし、バラも芽吹きを始めています。

2年まえの冬に庭の大改造をしてクリスマスローズたちも全部地植えにしました。

それ以来、本当に大したお世話もしていないのに毎年綺麗に咲いてくれます。

ありがとう

DSC09564.jpg
ピンクがかわいい八重のクリロー
株分けもしていないけれど今年はまだ大丈夫みたいです。


DSC09563.jpg
アップのお顔はとても美人でしょ。


DSC09567.jpg
毎年、大好きだなって思うグリーンがかった八重のクリロー


DSC09566.jpg
雨の日は特に写真映りがいいです。


DSC09568.jpg
バラの足元のクリスマスロ-ズたち


DSC09569.jpg
セミダブルもかわいいです。


DSC09572.jpg
お顔が見えないとも思うけれど、このうつむき加減が何とも言えないのかもしれませんね。


DSC09573.jpg
枕木をバックに2株植えています。


DSC09575.jpg
渋い色が大人っぽいですね。


DSC09577.jpg
白のピコティーの八重


DSC09578.jpg
白はパッと明るくなります。


今日は一日雨だったので、溜まったアイロンがけをしたり

傘をさして久しぶりにブログの写真を撮ったりまったりと過ごしました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック

