ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

あけましておめでとうございます

いろんなことがあった2014年も終わりました。

2015年もいろんなことが起こりそうです。

どんなことがあっても、忙しくても

庭仕事に戻ってくることで元気になれるような気がしています。

ブログは書いているけれど、いつかオープンガーデンを夢見てはいるけれど

本当は自分のためにしているガーデニングです。



DSC08454.jpg



DSC08282.jpg



DSC08465.jpg


まだまだ思い通りにいかなくて、思い描くものがどんな庭かもはっきりとはしなくて、自信もない私です。

続けていくことでわかってきたら、見えてきたらいいなあ~

今年も頑張りましょう!!!





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

12月は忙しかったでしょうね。
でも、嬉しい忙しさだから、良いよね~

冬の寒さを感じさせないお庭、とっても素敵です。

今年もよろしくね(^^)
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:08分 
  • [Edit]

はなちゃんママさんへ 

いや~
写真は去年の一番いい時期のんだよ。

今は、枝だけだよ!

新年会、楽しみにしてるよ~

今年もよろしくね!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2015.01/02 17:22分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとう~♪

昨年の12月には、同じように子どもが結婚して
初めて子どもを送り出す親を経験したね。
何か、自分が花嫁&花婿の両親として、そこに
居るコトが凄く不思議な気持ちになりましたよ。
ロッサ=ノエルチャンは、どうやった?

ロッサ=ノエルチャンの所は、娘チャンだから
息子のうちとは、全然気持ちが違うんだろうね。

年末に家族で体調崩して寝正月もまた過ぎれば
想い出になりますね。
もうみんな、元気ですか?

あと20日少しで楽しみな新年会。
思い切り楽しもうね(^^)/
  • posted by おかず 
  • URL 
  • 2015.01/02 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうやんな~

この冬にあんなに綺麗に咲いてるはずが・・・

今年もこんな感じの私ですが、よろしくお願いします(^^)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.01/02 23:09分 
  • [Edit]

おかずさんへ 

おかずさんちのお嫁さん、優しそうないいかたのようで
本当によかったね。

家のお婿さんもすっかり、なじんできましたよ。
本当はお正月には泊まりで来てくれて一緒にお酒でも
なんてはずでしたが、それはできなくなって残念でした。

また、新年会ではいっぱい食べて、いっぱいしゃべろうね!
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2015.01/03 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック