ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ドフトボルケ

あいかわらず、せっせ、せっせと植栽をしている私ですが、なかなかはかどりません。

あせりまくっていますが、今日は、ドフトボルケのきれいな花姿と香りに大いに癒されました。
DSC09457.jpg
出会いは、セミナーでもらったもので、朱色があまり好みではありませんでした。
でも、去年鉢植えから地植えに格上げするとガゼン、その良さを発揮するようになりました。
朱色は、枕木のこげ茶色やどの植物の緑ともとっても合うんです。


DSC09451.jpg
そして、香りは素晴らしい!
フルーティダマスクのため息の出るような濃い香りです。

明日は、お昼は暖かそうです。
楽しく庭遊びするぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック