ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

楽しみにしていた10月だったのに・・・

お久しぶりのブログです。

9月は、娘が結婚したこともあって忙しくしておりあっという間に過ぎていきました。

でも、プライベート(ガーデニングとノエル以外)は、ブログには滅多に書かないので

ブログを更新してないのは他に理由が・・・

10月に入って、ニームとキトサンと木酢液の散布をいつものように始めた私でしたが・・・

どうもニームで葉焼けをさせてしまったみたいなのです。

そんなわけで、落ち込んでいます。

もう、今年の秋バラは諦めました。




DSC09375.jpg
秋空でクレーンと競争しているのは・・・


DSC09372.jpg
バロン・ジロー・ド・ランです。


DSC09380.jpg
秋らしい花姿のアンブリッジローズ


DSC09377.jpg
他のバラたちも蕾は上がってきていたのですが・・・


DSC09384.jpg
まあ、これもお勉強です。

来年は、秋バラも綺麗に咲かせたい!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

娘ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

私は、かってに12月だと思い込んでて、
おめでとうも言わずに・・・

結婚式にいたるまで、大変やった?
今は、ちょっと寂しいかな?
それとも、幸せそうな二人を見ていてうれしいかな?
  • posted by はなちゃんママ 
  • URL 
  • 2014.10/05 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう!

入籍が9月で結婚式が12月です。

引っ越しとかで忙しくしていました。
おかげ様で、とても幸せそうです。

サマーピクニックの時、偶然にも隣でガンバの試合を観戦してたみたいでした。
  • posted by ロッサ=ノエル 
  • URL 
  • 2014.10/05 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック