ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

わんわんバーベキュー

昨夜の嵐も朝には去り、朝からバーベキュー日和になりました。
先にやってきたのは、ノエルのお父さんの一家

CIMG5456_convert_20100429173118.jpg
貫禄のお父ちゃん・マック


CIMG5454_convert_20100429172919.jpg
マックと一緒に暮らすノエルの弟・ミッキー
もう、遊ぶ気、満々



次にやってきたのが、ノエルのお母さんの一家

CIMG5472_convert_20100429173256.jpg
先頭は、ノエルの妹・わさび
妹といえども、マックの血を受け継ぎみんなを守るしっかりものに成長


CIMG5475_convert_20100429173434.jpg
続くは、ノエルのお母さん・うらら(右)と叔母・ぶる(左)
早く、行きたいよ~って引っ張ります。


CIMG5495_convert_20100429173741.jpg
バーベキューが始まりました。
ゴールデンレトリバーはちょっぴり食いしん坊です。


CIMG5504_convert_20100429174017.jpg
ちょうだい!ちょうだい!攻撃!!!


CIMG5479_convert_20100429174216.jpg
このかわいい顔でおねだりされると断るのは難しいです。


CIMG5543_convert_20100429174636.jpg
ゴールデンレトリバーは遊ぶのも大好き!


ノエル一族は、同じ町内に住み、いつでも会えます。
飼い主一家もとっても仲良し!
今日も楽しい、幸せなノエル一族でした。

人気ブログランキングへ

昨年のわんわんバーベキューの様子も
ゴルゴルHAPPY 2009.5.31
ご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック