ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

ガーデンミュージアム比叡

小山内先生のロテル・ド比叡での「バラの魅力について」のトークイベントに行ってきました。

美味しいお食事、楽しいトーク、大好きなバラ、美しい景色と贅沢な一日でした。


DSC09097.jpg

DSC09085.jpg

DSC09101.jpg

DSC09106.jpg

DSC09111.jpg


前回ガーデンミュージアムを訪れたのは、5年前だったと思います。

その頃に比べると知っている植物も増えたし、見るポイントも変わりました。

綺麗な景色をぼ~と眺めるのもいいけれど、マニアックに庭を楽しむのもそれはそれで

また、楽しいものです。

でも、もっとゆっくり時間が持てたらいいのになあ~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック