ノエルとバラの庭

お花をすぐに枯らしていた私が、いつの間にかガーデニング大好きに! 夢はいつかオープンガーデン!

Entries

モナルダ

モナルダが、満開近くなりました。
去年、たまたま、花友あっちゃんにも苗をいただき、自分でも何かよくわからないまま
苗を買っていたので、2か所に植えています。
去年は、小さかった株が10倍くらい大きくなった気がします。


DSC08965.jpg
嬉しいけれど、こんなに大きくなるとは思っていなかったので、後ろにあったクレマチス・花炎が
蕾を付けたものの大きくならずに枯れてしまったかも・・・しれません。


DSC08966.jpg
この後ろにあるんです。
花炎・・・


DSC08975.jpg
コンパクト・コレオプシスも2年目です。
このくらいの足元を飾ってくれるお花が使い勝手がいいですね。


DSC08968.jpg
フロックス・フジヤマは、もう毎年の顔になりました。


DSC08982.jpg
エキナセアがしっかり開いて夏の顔になってきました。


DSC08984.jpg
そして、夏といえばひまわりですね。
大きく見えるけど、ミニひまわりです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ロッサ=ノエル

Author:ロッサ=ノエル
ノエルとバラの庭に
ようこそ!

人気ブログランキングへ

最新記事

最新トラックバック